キメ細やかで感度抜群な巨乳 [パンスト]

キメ細やかで感度抜群な巨乳 を沢山集めました!



巨乳でいい体
「来週の火曜日はバイトが休みだから、夕方から時間空けとけよ!」って巨乳ホームレスにメールしておいた。 その日からもちろん俺はザーメンをしっかり溜める。 毎日1回はオナニー生活してたから辛いなぁ。 火曜になって家にいると、16時過ぎに巨乳ホームレスが駅にやってきた。 ちなみにコイツはミホって名前。 もう巨乳ホームレスって名前も変だから。 駅まで迎えに行ってコンビニによってから、俺の部屋に連れこんだ。 学校終わってから彼氏と会ってたらしくて、しっかりとオシャレしていた。 ヒザ上までのキャミソールに白いカーディガンを羽織ってたけど、脱ぐと巨乳の谷間が見える。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。