両足を大きく開く巨乳 [制服]

両足を大きく開く巨乳 を沢山集めました!



巨乳にぶっかけ
股間をわざと目の前で握って言ってやりました。 このぐらいやったらもう終わるかなと思いましたが、ぽっちゃり巨乳はマジで喜んでるみたいです。 しかもその顔をみていると、なんとなく俺まで興奮してきちゃいました。 「ほら、早くしゃぶれよ、洗ってないから口で綺麗にしろって」 酔ってた勢いもあり、思わずハーフパンツをズリ下げて、目の前に半勃起したチンコを出しちゃいました。 正直、シラフになって思い出すと、なんでそこまでしちゃったのか不思議です。 いつもギャグで終わっていましたし、そのやり取りは彼女も見てて笑ってましたから。 なのにその日はチンコを目の前に出しちゃったんです。 「あぁ・・・・・ダメッ・・・・」 ぽっちゃり巨乳はそう呟くと、ササッと動いてきてそのままチンコを咥えてきました。 一瞬で我に返りましたが、ぽっちゃり巨乳はガッツリとしゃぶりついていました。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。