チェックスカートの童顔巨乳 [童顔]

チェックスカートの童顔巨乳 を沢山集めました!



チェックスカートの童顔巨乳がカワイイ
そう言いながら、スカートから強引に手を突っ込み、直接オマンコを触った。 直接指がスカートの中のクリトリスに当たった瞬間、童顔巨乳エミは軽くイってしまった。 中指でクリトリスをいじる。 コリコリになったクリトリスを十分堪能して、指を下にずらしていった。 スカートのオマンコがビショビショである。 尋常じゃないぐらい濡れていた。 尿道のあたりを優しく撫でまわし、ゆっくりと膣の入口へと下がっていく。 潮でもふいたのかと思うぐらいの濡れ方。 『色白巨乳にぶっかけたいの?これを』 指で入口をツンツンさせながら聞いた。 喘ぎながら童顔巨乳エミは懇願してきた。 『童顔巨乳エミの濡れたオマンコに、早く指を入れて下さい』 今日が初対面の男に、こんな事を平気で言うなんて。 俺はゆっくり中指を入れた。 第二関節まで入れて、少し指を折り曲げる。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。