貧乳のフェラチオは口内発射 [女子大生]

貧乳のフェラチオは口内発射 を沢山集めました!



貧乳のフェラチオは口内発射
俺は逃げるように離れて椅子に戻りました。 完全に遊ばれてると思いました。 その日は美和さんもピザをつまんで、お酒を飲みながら食べました。 いつも通り軽くからかわれながら喋り、22時過ぎに帰ろうとしました。 玄関でサンダルを履いて「御馳走様でした」と言うつもりで振り向こうとしたんです。 でも振り向く前に後ろから抱き締められました。 「お願い・・・フェラチオ口内発射して?」 「いあっ・・・ちょっとフェラチオ口内発射・・それは・・・ねぇ・・・」 「うちの人帰ってこないから・・・・」 「でも・・・ねぇ・・・・ヤバいっすよ・・・酔ってるんすか?」 「うん、酔ってるw だからもう歩けない・・・」 「じゃ~お運びしましょうか?奥様wフェラチオ口内発射でもしますか?」 「お願いしようかしら?w」 完全に頭の中は天満 風俗モード突入です。梅田 ホテヘル バイトの事は忘れて・・・。 振り向いた瞬間、貧乳奥さんからキスをしてきました。 玄関で抱き締め合いながら、貪るようなキスをしました。 相当我慢していたのか、キスをしながら貧乳は鼻を鳴らし、貧乳をグイグイ押し付けてきます。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。