巨乳な彼女が欲しい私 [パンスト]

巨乳な彼女が欲しい私 を沢山集めました!



巨乳な彼女が欲しい私
心斎橋の風俗店の60分半額券が当たったので行ってきました。 休日の夕方でかなり混み合っていました。待合室が異常に狭く、隣の客と足がくっつくほどでした。 担当してもらったのはみきさん。写真よりも実物の方が断然可愛かったです。 そしてパネルでは気づかなかったのですが、みきさんはかなりの巨乳の持ち主だったんです。 おっぱい星人の私は彼女の胸の間に挟まれてやりました。 そこから2回抜いてもらいましたが、ずっとおっぱいを揉んでいました(笑) 巨乳な彼女が欲しいと思う今日この頃です♪












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。