細身ボディーにきれいな巨乳 [パンスト]

細身ボディーにきれいな巨乳 を沢山集めました!



細身ボディーにきれいな巨乳
60分半額券が当たったので行ってきました。 私がお店に行ったのは、休日の夕方でかなり混み合っていました。 しかし込んでいる割にはすぐに案内されて、プレイがスタートしました。 私の指名した女性は顔のレベルは中くらいですが、かなりの細身ボディーにきれいな巨乳を持つ女性でした。 私はおっぱい星人ではなく、貧乳の女性が大好きなのですが、その女性は胸の形もかなり綺麗だったので、そんなことは関係なかったです(笑) その後、最高の癒しの時間を堪能することができました。 またこのお店にはリピートしたいと思います。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。