巨乳さえあればなにもいらない [ふともも]




全く何もやることがなかった僕。やることがなかったというか、何もやる気が起きなかったといった方が正しいんでしょうかね。その原因は最近女のコに触れていないからだ!!と分析した僕は、風俗に巨乳を揉みに行くことにしました。現れた風俗嬢はなかなかに可愛らしい女のコで、いい感じの巨乳を持っていました。新人さんということで、テクニックはあんまり上手くありませんでしたが、僕は巨乳さえもめれば他にはなにもいらないのです。楽しめましたよ。



巨乳に挟まれろ!巨乳少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。