巨乳っぷり [スレンダー]


男心を擽る巨乳が心地いい…濃厚なサービスタイムが自慢の【イク】♪彼女とのひと時はまさに至福の時間♪濃厚なサービスタイムに『ハマる…』とのファンの皆様から多数お声を頂いております。70分ぽっきり券が当たり、行ってきました。店員さんの対応は丁寧で、非常に良かったです。お写真からイクさんを選びました。ラブホテルまでの道中もエロエロでちょっとびっくりしました。ラブホテルに入ってからは、さらにエロくて大満足の内容でした。想像を遥かに越える巨乳っぷりで大興奮の1時間でした。





なにせ巨乳ですからね巨乳コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。