ロリかつ巨乳美少女がたくさん出てくるエロゲー [水着]

信じられないぐらいむらむらしていた僕は、普段やらないエロゲーなるものをついつい購入してしまいました。マウスボタン一つで買い物ができるのは、たしかに便利ではありますが、必要ないものまで買ってしまうのはいただけないと思います。そのエロゲーはロリかつ巨乳という、いかにもオタクが喜びそうな女の子が男に媚びまくっているエロゲーだったのですが、たまにはこういうのも悪くないかなと思いました。だんだん中毒になってきているような気がしますが、早いところオナニーを済ませて離脱しようと思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。