初音ミクの二倍の巨乳 [フェチ]

ものすごく暇で暇でどうしようもなかった僕は、なんとかしてこの退屈感を解消しないことには、命に関わる問題になってしまうと考えたため、風俗に遊びにいくことにしたんです。その風俗店はちょっとややこしいところにあったので、かなり迷ってしまったのですが、現れた風俗嬢が初音ミクに似た感じの可愛らしい女の子で、僕はすごく興奮してしまいました。見た目は初音ミクなんですけど、初音ミクの2倍ぐらいの巨乳でしたよ!(当社比)

【真・おすすめサイト】風俗嬢
【激・おすすめサイト】不倫 札幌




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。