巨乳は実は肩が凝る [パンスト]


巨乳の悩みは肩こりらしく大きなオッパイで肩への負担が半端無いようなのだ。そんな巨乳女性はlマッサージによくいくみたいで、結構お金もかかるらしい。ボクの彼女も結構巨乳なのでいつも肩が痛いと言ってたよ。ブラジャーで軽減出来るのは極少しだけらしく、マッサージに行くお金も無いので、家で出来る肩こり解消グッズをいつも探している。そんな彼女の誕生日がもうすぐなので何か肩こりを解消できるものを送ろうと思う。男には好かれる巨乳だけど女性には嫌なものなんだね。





酒癖が悪い巨乳娘巨乳で圧死したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。