挿入しているときの巨乳の揺れよう [ギャル]




適当に素人投稿エロ動画を見ていたのですが、何やら巨乳でかわいい女の子が映っていましたね。そんな娘が両方の乳首にピンクローターを貼り付けられていたり、さらにその状態でクリトリスに電マと、これでもかと言わんばかりに攻められていましたよ。ことが進んでいよいよ挿入ってなったんですけど、そのときのあの巨乳の揺れようったらハンパなく興奮しましたね。映像でこれだけ興奮するんですから、これを実際に触れるぐらい近くで見たらどうなるんだろう、そんなことを考えながらひとりオナニーしていました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。