巨乳を信じてみる [フェチ]


「えぇ!?」「だからぁ、し過ぎじゃない・・・かな・・・って」「そんな訳無いだろ~?旅行まで、おあずけか~」「違うわ!!旅行中もだって!!!」「はぁ!?」私は、大学2年生で、バイトもしつつ、勉強もしつつ、素敵な彼氏も居るのだ。ぼちぼち学生な我が身にありがたさを感じつつ、最近は、このままで良いかな?とも考え中だった。来年は就活対策もしなければいけないし・・・付き合って半年の彼氏とも、いい感じだった。はっきり言って、暇な学生同士だった。





巨乳女性の悩みは酷かった巨乳かあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。