ギャップがたまらん [パンスト]




最近のグラビアアイドルってホント凄くないですか、ちょっと前までは、巨乳の子はそれなりに大人びた顔を、していたのに最近の子は、顔は童顔で巨乳!ホントこのパターン多いですよ。例を出せば、ほ○のあ○とか。童顔、巨乳が好みの僕にとっては、どの子をひいきに応援したらいいか正直迷いますそのうち、グラビア界は童顔巨乳アイドルで溢れる日も来るんじゃないかなぁ~?なんて思ったりしてます。そんな日がきたら・・・想像しただけでニヤけて来まうよ。



巨乳だよね?巨乳が嫌な女性達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。