巨乳の女の子が会釈している [スレンダー]


「世の中には音楽の嫌いな人も居るんだよ・・・人それぞれだ」疲れた身体をどっかりシートに沈めていた。ふたりを乗せたタクシーは、知らない道を曲がりながら、派手なネオンの際立つ大阪の街へと、吸い込まれていった。遮光カーテンを開くと、窓の外には良く晴れた大阪港のパノラマが広がっていた。貨物船やコンテナ船が停泊していて、遠くまでコンテナヤードが続いていた。取りたてて何の変哲も無い港の風景なのだが、それでも海を見続けていると、自然に穏やかな気分になった。
[PR] デリヘル 茨城
[PR] 広島 ナイトワーク 仕事





巨乳に憧れすぎて・・・巨乳で幸運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。