巨乳の餓鬼 [ギャル]




帰ろうと抜け出した理天をここまで追い込んだ、組織の残党の1人が、そう言った。何の感情も込められていないその声は、夜の寒さ以上に冷たかった。「んだよ、餓鬼かよ。ここまで追い掛け回して、損したな」「まったくだ。餓鬼なんてうぜぇだけだし、さっさとぶっ殺しちまおうぜ」 拳銃を手にした男が、小さな標的に対して銃口の狙いを定める。理天の震えがさらに酷くなる。「待てよ。餓鬼は餓鬼でも、女だぜしかも巨乳」「お前、本気かよ。そういう趣味があったのか」 男の1人がジョークとも本気ともつかない声でそう言った。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。