美女は自信過剰で苦手 [パンスト]


自分に自信を持ってる人は見た目や格好から伺いしれますね。世間で美女なんて言われる人はなお更のことで、話してみると自慢や体験談を次々と話してくれる。美女と話せるだけでも楽しいって言う人もいるかもしれないが私はそう思わない。だって美女が自慢や体験談話してるときって自分自身のことしか見てないんだもの。まわりに目を向けれないってのはすごく世界を狭くしちゃうから、自分の悪いところも見えなくなるんだろうね。もっとまわりの人のことを考えないと、相手してくれる人も減っていっちゃうよ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。