妹系な近所の娘 [パンスト]


俺に妹がいたらこんな感じなのかなぁ、なんてことを彼女を見て思った。彼女は小さい頃から俺に懐いていてくれて、俺も彼女を可愛がっていた。俺の扱い方もなんだが、彼女の外見はまさに妹系と言った感じで、たまに友達と歩いているところを見かけるが、彼女は友達からも可愛がられていた。仲良いなぁと、遠くから見ていて心が和む光景に、まだ大学生なのに、どうしてもうこんな感情になってしまうんだろうなぁ、と一人落ち込んでしまった。
噂の大人気サイト⇒京橋 おすすめ風俗 
PR⇔風俗 茨城





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。