コスプレが大好きなアイドルたちのプライベート [水着]


アイドルのお姉さんの中には、コスプレが大好きでプライベートでは、電気街へ向かう人も多いんですよね。そんな彼女たちのセクシーな衣装を求める目つきは、まるで大阪でバーゲン時のスーパーにいるおばさんの目つきです。そんな熱意あふれる視線をした彼女たちは、スレンダーなボディにセクシーなメイド服を重ねあわせて試着しています。そのムチムチとイヤラシい雰囲気を漂わす彼女は、その衣装を見事お買い上げしてコレクトアイテムを増やしちゃうんです。
リンク→ホームページはコレ
リンク→桜宮 ヘルス





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。