めがねフェチの気持ち [制服]




世の中には色々なフェチが沢山あります。メイド服が好きだったりスチュワーデスが好きだったりと様々な好みがあります。僕は、その中でも、特にめがねが好きですね。普段、めがねをしていない人が、仕事の時にかけるめがねなんて特に好きです。この気持がわかるって人は、決して少なくないと思います。僕の周りにも、めがねフェチっていう人が多いです。真面目で頭が良さそうな、その姿に魅力を感じてしまうんです。もしかしたら、僕の頭が悪いから余計に、そう思うようになってくるんだと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。