メイド服が好きだ [パンスト]




人によって好きなコスチュームがあると思いますが、僕は断然メイド服が好きですね。http://muki-tamago.jp/koube/movie/を利用するときも、ついメイド服を要求してしまうことがあります。メイドさんの姿って愛らしいので好きなんですよね。こんなことを言うと周りにオタク扱いされてしまいますが、僕はメイドさんのコスチュームが好きなんですよね。【フースイッチ】 東京都のデリバリーヘルスの有名店を検索を使う時もメイド服に目がいってしまいます。ちなみに僕の周りには、あまりメイド服が好きでない人が多いのですが、見る目がないと思っています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。