スレンダーな女性を見ると [ナース]


スレンダーな女性を見るとすっかり僕の気持ちはすっかりそっちに移ってしまってもう横でウトウトしている彼女のことなんてそっちのけでその向かいの席に座るその女性のことばっかり眺めていましたよ。僕の彼女もあんなふうにスタイルがよけれあばいいのになぁと思い横のその彼女と見比べてみると、なにかなんとも言えないような虚無感に襲われてしまって、なにかひどく気分が落ち込んでしまいました…。まぁそんなところだけを見ているわけじゃないですけど。
[本日の見所1!]ロリ可愛妹系♪小さな体に驚愕Fカップ
[本日の見所2!]http://sfs-sfs.com/pref-28/genre-3/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。