漫画を読むのが趣味 [パンスト]


京都 風俗とかhttp://muki-tamago.jp/umeda/week/とか、良い店が今はたくさんネットに上がっているね。それで、俺も一度、そういう店に行って、体験してみたいなぁって考えるようになって、それでこの前行ってきたんだ。店で、相手の女の子と二人になったとき、俺は緊張をほぐすためにさ、相手の娘にいつもは何してるの?って聞いてみたんだ。そしたら彼女は、漫画みたり、テレビ見たり、映画を見たりしているらしい。映画とか、俺も大好きだったからさ、その話で盛り上がってしまったよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。