ついに自作のメイド服が… [制服]


[PR]難波(なんば)の熟女風俗店情報|おいらん
[PR]デリバリーヘルス 天王寺
ついにその自作してから数年、タンスの肥やしにし続けていたメイド服が陽の目を浴びる時がきたんだ。もうその感動は言葉で言い表すこともできない…。なぜなら僕はそのメイド服を作るためにその当時は寝ずに毎晩その装飾をつけていたくらいに心のこもったものだから。それをついにその女の子の友達が着てくれると了承してくれたんだ。もうその嬉しさで感極まってしまって僕はその言葉の後に男泣きしてしまっていた。それくらいに僕にとっては嬉しいことなんだ。





女将の最高の美しさパジャマとロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。