美少女ブームを話すつもりが… [パンスト]



美少女ブームが自分の中で起きた時に何かがはじけた。勿論体が物理的に始めたわけではない。そう書いておかないと信じてブログが炎上してしまうことにもなりかねない。そして、もしブログが炎上してしまったろしても、別段パソコンが燃えたりするわわけじゃない。コメント欄に誹謗中傷が書きこまれてしまうことを言ったりするのだ。そう書いておかないとネットの住人たちに勘違いされる可能性があるからね。後ネットの住人と言ってもネットの中で暮らしているわけじゃないからね。
コスプレイベントに行くと決まって…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。