ぽっちゃり ブログトップ
- | 次の10件

巨乳党の洗脳 [ぽっちゃり]




大は小を兼ねると言いますが、貧乳が好きだ好きだといっているひねくれ者の男性も、目の前に巨乳が現れたら手を伸ばしてしまうものなのです。もしそれでも彼が手を伸ばさないというのであれば、ちょっとした治療が必要です。「巨乳、巨乳」とひたすら録音されたテープを彼に聞かせまくるのです。いわば洗脳です。ブレイン・コントロールです。このぐらいしないと、ひねくれた心というものはなかなか元にもどらないのです。あなたも、私たちの協会に入団しませんか?



ぽちゃ巨乳のおっぱい [ぽっちゃり]

ぽちゃ巨乳のおっぱい を沢山集めました!



むっちり巨乳
夜半過ぎになって他の元クラスメイトも一緒になって、合計20人ぐらいになって宴会をした。 そこにあの素人巨乳の子の情報を知ってたヤツも来て、俺にこんな事を言った。 「連絡先聞くから今から電話してみろよ」 悪ノリ友人たちにのせられてしまって、俺はその場で電話する事になった。 ただ電話するだけだったのに、その子の友達を呼ぶ事になって女の子7人が来た。 完全に未成年だった俺達は酷いドンチャン騒ぎを始めた。 酔っ払った俺やその素人巨乳の子に周りが悪ノリして、初めてキスをしてしまった。 隅っこの方で胸まで揉んだりして、相当アホな事をしてたと思う。素人巨乳の子はどうだったんだろう・・・。



続きを読む


- | 次の10件 ぽっちゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。