これだけかわいくて巨乳だったら誰でもいいかな!? [童顔]




仕事の都合で数日間奈良に滞在していたのですが、そのときに奈良 デリバリーヘルスを利用したこともありました。サイトで情報を見てみると、ルックスではどの娘でもいいかなって思えるほどレベルが高かったですよ。ということで、どの娘に来てもらうかは店員さんにお任せしたのですが、唯一こっちがした注文というのが、「巨乳の娘を」ということ。以前京橋 デリヘル嬢に来てもらったときに初めて巨乳の娘に相手をしてもらったのですが、そのときに触った胸の感触っていうのがすごく気持ちよかったんですね。ということで、そのときもやっぱりおっぱいが大きな娘に来てもらうことにしました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。