巨乳ごと振り向く [パンスト]




僕は、なんとしてでもその巨乳の女性と出会いたかった。始めは、エッチな気持ちでしかなかったが、次第にエッチな気持ちがぬけてきて、僕はもう一度名古屋市 風俗女性向けナイトワーク・ガールズバー求人【ジゼル】のサイトを見直した。もう一度モチベーションがあがってきたところで、もう車内にも人がすくなくなってきたので、僕はその巨乳の女の子に話しかけることにした。その狙い目は、彼女が電車を降りる時だ。幸いにも、彼女と僕の降りる駅は一緒であった。僕が声をかけると、彼女はその巨乳ごと振り向く。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。